元プロボクサーのマラソン挑戦日記 〜走るか殴るか〜

引退後15キロ太ってしまった元プロボクサーがダイエットの為にランニングをスタート。ガチとゆるの間で頑張ってます

今日は【練馬ラーメン】はないちへ

こんばんは。

足の甲の痛みと風邪気味ということで本日もランオフ。

 

今週はまともに走れていないので正直かなり焦っています。

体調も良くなったり悪くなったりを繰り返しています・・・

 

そんな中本日はこちらのお店に行ってきました!

 

練馬駅から徒歩5分程度にあるラーメン屋「はないち」さん。

13時頃に入店。

初来店なのでベーシックに醤油ラーメン+トッピング150円(白髪ねぎ)を注文したのですがなんと醤油ラーメンのスープが切れてしまったということで味噌ラーメンへ変更。

 

平日にもかかわらず人気店のようです。

太麺を注文したので10分ほど待つ。

 

店員さんは女性2人。

 

ラーメン屋ってなんか見た目が怖いお兄さんがタオル巻いて腕組みたいなイメージですがニコニコして非常に感じの良い女性2人でした。

 

f:id:cfwhn478:20181226205831j:plain

 

太麺と細麺が選べたので太麺をチョイスしたのですが、かなり太目で見た目はうどんに近いくらいでした。

 

味噌ラーメンなのですがスープがすっきりしていてとても美味しかったです。

初訪なので大盛にはしませんでしたが大盛でもいけちゃいますね!

 

色々な味があるみたいなのでまた近い内に食べに行こうと思います!